九州、熊本県にその会社はあります。

最近、良い製品の生産地が、地方に多いというのも、原材料の収穫の上からも嬉しいことです。

今回のご紹介はブランド名「えがお」で、最近、急速に力をつけている、「えがおの健康食品」です。

ご紹介するのは、コンピュータに向かう時間の多いITビジネスマン、ビジネスウーマンの方々に特に関心の高いブルーベリーです。
egao_biruvery

「正しい健康食品/栄養補助食品」というのは、このサイトの関係項目を見て頂ければお分かりのように、くすりと同じ効能をもっているのです。

ただ、健康食品の場合は、「効く」という言葉は一切使えませんので、使いませんが、「くすりと健康食品/栄養補助食品のちがい」は、副作用があるかないかなのであって、効くのがくすりで、
健康を維持するのがサプリメントなのではありません。(浅間郁太郎氏--栄養生化学療法とサプリメント)

お分かりでしょうか?

上記の
「正しい栄養補助食品」の項を是非、ご覧になって下さい。

・パソコンを使う方
・睡眠不足の方
・TVゲームをする方
・本を良く読む方
・車の運転をする方

これらの方にブルーベリーが有効なのは良く言われていることですが、えがおのブルーベリーは過去の同じような製品と一味もふた味も違います。

ブルーベリーの大切な要素、アントシアニンを豊富に含む北欧産野生種のビルベリーを使っているからです。この北欧産のビルベリーは一般のブルーベリーより、アントシアニンの含有量が約3〜5倍。大変貴重なブルーベリーの王様です。

北欧では、太陽が少しの間しか沈みません。”白夜”という現象が起こります。過酷な環境で育つビルベリーは、白夜により長時間浴びてしまう紫外線から実を守る為に果肉の中までアントシアニンを蓄えるのです。

皆さんにも関心が高いと思われる、ブルーベリー。 一生のお付き合いになるかも知れませんから、よく、ご研究ください。


体内吸収率が150%増!?進化したビルベリーエキスを配合
えがおのブルーベリー