藍玉さんの新刊、一気に読んでしまいました。

とっても参考になることがたくさん書かれていて、ぐいぐいと引き込まれて一気に読めてしまいました。

文章力について書かれているところでは、文章は書いていけば上達するというお言葉がとても励みになりました。

ご本人もおっしゃているように、今回は厳しいことが書かれていました。やはり月収50万円を稼ぐ方は、時間のかけ方、考え方が違うんですね。とてもまねはできないと思いました。

と、ここでくじけそうになりましたが、挫折しそうな人を引っ張っていくために、せっかく書いてくださった藍玉さんの本を参考にして、私自身の時間管理を考え、コツコツと進めていくしかないーと思いました。

アフィリエイターの方、必読ですよ。