久本千恵子さんから、あびる氏の「アフィリエイトでめざせ、月収100万円」の読後感を頂きました。この読後感は、アフィリエイト・ポータルネットにも、久本さんの了承を得て紹介させていただきました。記事はこちらをご覧ください。

●本を読まれて、「やる気になった!」と、云われています。その全文を紹介させて頂きます。

ご無沙汰しております、第2回のアフィリエイトセミナーに参加させていただいた久本です。

セミナーから2ヶ月が過ぎましたが、あの時作成したBlogの更新も滞りがち・・・。「スーパーアフィリエイトを目指したい!」とは思っているものの、Blogにアップする文章もロクに書けない始末で、誠にお恥ずかしい限りです。

最近、アフィリエイトに関する本がたくさん出版されていますよね? そういうものばかり読み漁って、すっかりアフィリエイト通になった気分になっています。

この前のメールで石川さんが紹介されていた、あびる氏の「アフィリエイトでめざせ!月収100万円」も早速購入し読ませていただきました。

この本に出会う前に、スーパーアフィリエイトの方々の体験談が書かれている本を数冊読んで、「私もこの人達のようになりたい!」と思うのですが、「でも、成功した人は私のような凡人とは、違うんだろうなぁ・・・」と半ばあきらめかけておりました。

そして、今週の月曜日にこの本を購入して読んでみて「確かにスーパーアフィリエイトの人たちはすごい。でも、コツさえつかめば、私にだって!」とやる気が出てきました。

あびる氏の本が非常にためになったと感じたのは、このコツの部分の記述があったからだと思います。

ほとんどの本は「努力の結果、収入が増えた!」「誰にでもチャンスはある!」という事をメインで書かれているようですが、(確かにそれが一番の要素かもしれませんが・・・)ASPの選び方、サイトの作り方、デザインなど細かいコツについてはあまり触れられていません。

この本を読んで、こういうコツはスーパーアフィリエイトなら誰でも知っているけれど、実は教えたくない部分だから、本には書かれていなかったのでは?と思ってしまいました。

先月までの私は、「アフィリエイトは無理かな・・・」という状態でしたが、いまは、「他の人があびる氏の本を読んでやる気を出す前に、私も本気にならなければ!!」と思っています・・・。


以上が、久本さんのお書きになった読後感です。本をお読みになっておられない方はぜひ、ご覧になってください。