A8ネットに入会する方法は、セミナーの時にやりましたが、お一人でやると出来ない場合があるようです。


次のようにおやりください。


1.A8ネットのトップページから、「AS会員に登録」をクリック。 http://www.a8.net/


2.規約に「同意する」を選択し、「AS会員に登録」ページから所定事項を登録する。


3.半角英数字全角で記入する場合がありますから、充分に注意のこと。記入項目の下に書いてある説明を良く読んで下さい。
(注意点) ・説明文を良く読まないで、勝手に入力される方がありますが、そうすると、何回やっても入会できませんから、注意して下さい。
・入力し終わったら「次ぎへ進む」をクリック。


4.次ぎに銀行口座を入力します。口座名義人は、カタカナゼンカク で、記入すること。


5.確認画面へ行きます。間違って入力されている場合は、アカ文字で、注意が表示されます。その場合は、「修正」で、元に戻ってやり直して下さい。


6.注意事項としては、既に一度、登録された方が二回目に、別のログインIDで、二回目に登録しようとすると、次の問題が生じるようです。
・既に登録したemailアドレスを、再度、使用しようとすると、「ミス」が表示されること。
・銀行口座も、同じで、一度登録すると、同じ銀行口座は、「既に登録済み」として、登録出来ないこと。 これ以外は、指示通りやれば、必ず、登録できます。登録できない場合は、どこかにミスがあると思って下さい。


登録し終わったら、さあ、商品を仕入れに行きましょう。