お得感のあるニュースなので、提供者のPRを殆んどそのままお伝えします。ただし、一家に一回きりとのこと。何はともあれ、早速注文しました。

これは本当に美味の玄米です。「奇跡の玄米」 と言われるほど、美味で栄養価が高く、一度食べたら病みつきになる玄米です。 玄米専用の 「醤油味のごま」 とのパッケージでワンコイン--500円で提供致します。


main_oishii_genmai


「健康」や「栄養」には誰も興味があります。しかし、「健康に良いよ」或いは「栄養満点だよ」と言われて出されても、それが口に合わない、美味しくなければ長続きしません。

しかし、この「奇跡の玄米」は、召しあがった方誰もが、

「これは、本当においしいです」

「これなら続けられます!」

「この玄米をたべてから、すっかり玄米のファンになりました」

多くの賛辞をもらっているのが、この「奇跡の玄米」です。

新潟県に2%しかない幻のクラシックコシヒカリ
「奇跡の玄米」は、新潟県で2%しかない希少な「クラシックコシヒカリ」を使った、栃尾棚田コシヒカリ100%の逸品です。

tochio_inada01冬の降雪量、夏の日照時間、肥沃な土壌。日本のお米のトップブランドである新潟産コシヒカリは、新潟の豊かな自然から生まれる台地の恵みです。

「奇跡の玄米」に使用されているのは、そのコシヒカリの中でも、ひときわ品質・食味がよいとされている「クラシックコシヒカリ」。

新潟でわずか2%しか獲れない幻の味にこだわり、寒暖の差が激しく、米づくりに最適な気候風土で育てられた「栃尾棚田米」の、昔ながらの贅沢な味わいと甘みをお楽しみください。
 
江戸時代から続く「栃尾の稲田」が生みの親

江戸・寛政期(1789年〜)から綿々と続く「栃尾の棚田」。

そこは大自然に囲まれた山間の稲作地です。大型農耕が立ち入れないため、作業工程はほぼすべての人の手による自然農法。

清冽な水と昼夜の激しい寒暖差が、おいしいお米を育むゆりかごとなります。
稲作のプロである地元農家の方にも購入頂いたり、銀座の名店でもご愛用いただいているお米です。


「奇跡の玄米」が専用の「醤油味のごま」とセットで500円!

syoyugoma01この玄米に合うものはないかと3年間開発した結果、生まれたのがこのしょうゆ味のごま。

玄米の風味を損なわずに、さらに食べやすく美味しくするには、どうしたらいいのか?試行錯誤を重ね、醤油の割合も何度もテストして素晴らしいごまが完成しました。

ごまのセサミンパワーと、玄米が合わさったことにより、健康的な奇跡のパッケージとなったといえます。

≪奇跡の玄米≫こだわり玄米と醤油ごまのセットが500円(送料込み)!
奇跡の玄米