genmai_package06
皆さんの玄米のイメージ----
まずそう、 面倒くさい、
でも、体に良いというからしょうがない! 


「奇跡の玄米」は、そのすべてをくつがえしてくれること、100%保証しましょう。

CIMG0588 しゃれた包装で、「奇跡の玄米」は、郵便箱に入っていました。

これが「奇跡の玄米」

白米と比べれば、ちょっと茶色の感じ。

500円で3合入っています。
CIMG0591 毎日使っている炊飯釜を使用しました。

普通にといで、

普通にたき、

普通に食べるだけ。
CIMG0596 普通のお米を炊くのと同じ時間に炊きあがりました。
CIMG0602 醤油ごまは、湿気を避けるために、非常に行き届いた袋に入っています。

こんな所に、製作者のこの食品に対する意気込みが伝わります。
CIMG0604 炊きあがった「奇跡の玄米」に「醤油ごま」をかけ、そっと一口、口に持って行きました。

「え、何これ!!」

この感嘆詞は、予想外のものに出くわした時の驚きの声。


「お醤油ご飯のようね」 ほんのり薄い醤油をまぶしたような味がしました。

「醤油ごま」 なしでも、炊き上げた玄米ごはんに、「うす味」がついているような感じ。

 「これは、いくらでも食べられそうだね」

小生、夕食時は、ごはんはせいぜい軽く一杯、副食物で補っているのですが、この時ばかりはお代わりして2杯。

とにかく、笑顔で終わった夕食。

ここに書いてあることが大袈裟なのかどうか、500円を投じてお試しあれ。

付いてくる「醤油ごま」だけでも、500円の値打ちありと思います。

あまり、あれこれ書かない方が良い、というのが「奇跡の玄米」を食した第一印象。 これね、決して大袈裟じゃないんですよ!



≪奇跡の玄米≫こだわり玄米と醤油ごまのセットが500円(送料込み)!
奇跡の玄米



にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村・ランキング参加中。皆さまのクリックが頼りです。何とぞクリックを!!!