おすすめのポイント
楽らくストレッチで柔軟なボディをゲット!

●一般の方からプロスポーツ選手まで幅広くお使い頂けます。
一日わずか60〜90秒間、背筋を伸ばして本機に乗るだけで、硬くなった筋肉がほぐれ背筋がピンとなります。
●角度板の角度が、0度から5度刻みに最大30度まで調節できます。
●角度板の上に乗り、前屈運動等を行うことにより、普段使わない筋肉が鍛えられます。
●若さのバロメーター「前屈度」がわかる専用スケール付きです。
●環境に優しい製品です。(脱PVC、脱発砲スチロール)
●靴を履いたままでも使用できます。
●場所を取らないコンパクト設計です。
●どこへ置いても目を引く美しいデザインです。(特許出願中、意匠・商標登録済)
●体重150kgの人まで使用可能です。

販売価格 10,500円(税込)

うれっこストレッチングEX SKL-7000
「うれっこストレッチングEX SKL-7000」の詳細を見る

毎日90秒のストレッチングで健康促進!
こんな方にオススメです!
◆スポーツをする方。
◆姿勢が気になる方。
◆体が硬くなっている方。
◆運動不足の方。

kenko_strech01




kenko_strech02
「うれっこストレッチングEX SKL-7000」の詳細を見る


楽らくストレッチンで柔軟なボディをゲット!
(1)ふくらはぎに少しの痛みを感じる程度に角度板の角度を調整し、足を平行にして、脚を曲げないで真っ直ぐに立てて下さい。(※約1分)

(2)左手を腰に当て、左膝を真っ直ぐにし、右手を下に伸ばし、右膝を曲げ、息を吐きながら前屈運動をします。(※左右交互に各5回程度)

(3)反動をつけないように肩の力を抜いて、息を吐きながら前屈します。2回目は前回より深く前屈して下さい。

これで硬くなった筋肉がほぐれ、背筋が伸びた柔軟なからだになります。

スペック
【商品名】
 うれっこストレッチングEX(SKL-7000)
【型式】
 SKL-7000
【サイズ】
 W380 × L415 × H148 mm
【重量】
 (約)4.5kg
【使用角度範囲】
 5〜30度(5度刻み)
【使用最大加重】
 150kg
【生産国】
 中国
【注意事項】
・取扱説明書をよく読んでからご使用ください。
・本来の目的以外には使用しないでください。
・火気に近づけないでください。
・高温多湿・直射日光を避けて保管して下さい。
・子供や自分で操作できない方は使用しないでください。


うれっこストレッチングEX SKL-7000
「うれっこストレッチングEX SKL-7000」の詳細を見る
 


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村・ランキング参加中。皆さまのクリックが頼りです。何とぞクリックを!!!