昨日の「八百長より100倍ひどい〜」で、TBS小島慶子のキラキラを紹介した。

フリージャーナリスト上杉隆氏が出演したもので、石川知祐議員の女性秘書が検察によって長時間拘束され、幼児まで人質にとって検察の筋書きを認めるようにせまった、という、昨年来上杉氏が告発し続けているものである。

この検察の取り調べについて、最近、多くのブログがいっせいに語り出したので(このブログもそうだが)、その主なものを拾い集めて、皆さんのご参考に供したい。

既存の大メディアは語らないが、ネット上の小メディアは数で大メディアに迫ろうとしている。

石川知裕議員女性秘書が語った「不意打ち10時間取調べ」の全貌














PR ---------------------------------------------------------
special_sale_link「健康で美しく長生きするために」が応援する、
「売れてるランキング」 「只今入荷商品」満載ショップ
-------------------------------------------------------------
 


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村・ランキング参加中。皆さまのクリックが頼りです。何とぞクリックを!!!