(この記事は既にfacebookを始めている方はお読みになる必要はありません。ましてや、「facebookページ」を運営されている方は、ご自分のページの売り込みに時間を割いた方が良いと思います。)

先のfacebokのすすめ・その1で、誘導バナーを作成し、私の運営している二つの「facebookページ」、「ミドリムシでダイエット」及び「電子タバコ」をご紹介しました。

facebook は、もともとコミュニケーションに重点を置いていたせいか、サイト自体、他のウエッブサイトに比べれば素っ気ない感じがしないでもありません。

そこで、ホームページで言う、ランディングページを作ってみました。
このページはどういうページかということを一目でわかるようにするのがランディングページの目的です。

「夢の健康素材:ミドリムシでダイエット」

なお、使用した画像自体はメーカーのサイトから借用したものです。

●ランディングページを作るための案内サイト:
facebookには、いろいろと案内書が出ていますが、ランディングページの作成方法を解説したものはあまりないようです。

facebookの世界では既に有名なサイトですが、下記のサイトでランディングページの作り方を非常に詳しく、手をとるように書かれています。

MIYAMATSU.NET Static HTML

●下記のバナーをクリックしてもランディングページに入れます。
入ったら、ぜひ、「いいね」をクリックしてください。

----------------------------------------------------

夢の健康素材:ミドリムシでダイエット

Facebookページも宣伝

----------------------------------------------------