業界情報でもお知らせしたように、近く、チャンスメーカーネットが衣替えをします。編集を担当してきた筆者はそのまま続けますので、リニューアルじゃ無いという声も上がりそうです。一番リニューアルさるべき存在かも知れませんが、新しいサイトでもう少し続けることになりました。

正直のところ、限りあるスタッフでやっておりますので、足りないところ、ああしたいと思っているところ、沢山ありますが、手が届かず、当分は現在の形式を踏襲し、すこしずつ手を入れていくことになると思います。

日本におけるアフィリエイトプログラムは、ASPによる本格的運営から約2年が過ぎましたが、やっと、皆さんにも認められる状態になり、これからの2年間は、今までの数倍の速さ、規模でこのマーケティング手法は広がっていくものと思います。

チャンスメーカネットはそのアフィリエイトプログラムの啓蒙にいくらかのお手伝いをしてきましたが、その黎明期に、A8ネットを運営するファンコミュニケーションズは、資金、人員など、多くのものを割いて、バックアップを果たして頂きました。その役割を終えたのも、いわは、アフィリエイトプログラム自体、黎明期を終え、第二期に突入したということかも知れません。

新しいサイトの名称は、「アフィリエイトポータル・ネット」。アフィリエイトプログラムの玄関口として、その役割を果たして行きたいと思っております。

正式オープンまでの連絡は下記にお願いしたします。

info@affiliateportal.net

または、

yi@eigoplus.com
 


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村・ランキング参加中。皆さまのクリックが頼りです。何とぞクリックを!!!