◆「20代30代.com 」アフィリエイト紹介サイトについて。

2002年あたりから、アフィリエイトプログラムに関するサイトがかなり産声を上げてきている。このサイトもそうしたうちの一つである。サイト名を「20代30代.com 」と云う。
http://www.interchance.sakuraweb.com/

サイトの名称が若々しい。去りし日々に思いをはせて、それだけで、筆者などは、ジェラシーを覚える。ただ、この「20代30代.com」が、URLに反映されてない。これでは、サイト名を覚えても、アクセスが出来ない。このサイト名を続けるとすれば、ぜひ、URLに関連させるようにしたらどうだろうか?

このサイトは、ショッピングモールであると同時に、アフィリエイトプログラムについて、解説を試みている。ショッピングモールと言っても、記載されているすべての商品にアフィリエイトリンクがついている。ショッピングモールが主とも見えるが、アフィリエイトプログラムに関する解説も充分にあり、特に初めてアフィリエイトプログラムをやられる方には参考になる。

かなりしっかりしたできで、作者の意気込みが伺える。勿論、20代、30代の方なのだろうが、ぜひ、良いサイトにして下さい。
続きを読む