日夜なやましき問題、禁煙!
意志の強さだけでは解決できないのが禁煙。

そこで、あなたの意志を継続させるためにサポートするグッズを検討してみるのも良いかも。

過去に禁煙を心がけた人ならば、下のグッズのうち、どれか一つは使用したことがあると思いますが、心機一転、志を高くもった本日只今、もう一度、各製品を見直してみましょう。

お医者さんもサポートグッズに含めましたので、機会のある方はどうぞ。

継続するには経済的な問題も大事ですよ。クリックで各サポートグッズの詳細を説明又は動画でご覧になれます。

------------------------------------------------------------------

1.お医者さんに相談する。

禁煙とお医者さんの関係については、ファイザー株式会社が熱心に取り組んでおり、舘ひろしの動画を使用して宣伝しているのは、ご承知の方も多いと思います。

また、「お医者さんと禁煙しよう」 運動を繰り広げており、日本全国の「禁煙に協力」 してくれるお医者さんのリストを公表しています。

下記からチェックすることが出来ます。

簡単な同意事項がありますから、Yes をクリックすると、日本全国の検索リストが現れます。ご自分の住んでいる地域を探して、医療機関のリストをご覧ください。 私の住んでいる、東京昭島市には5件の医療機関が登録されております。(2011年1月現在)

下記に、ファイザー株式会社が宣伝している、舘ひろしの動画のひとつを借用して参考に供します。






にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村・ランキング参加中。皆さまのクリックが頼りです。何とぞクリックを!!!