お願いタイガー関連

「お願いタイガー」でアフィリエイト参加者募集プログラムを!

先日、被災者救済プログラムの一つとして、「お願いタイガー」 を紹介しました。

「お願いタイガー」を更に広めると同時に、サイト運営費の僅かな部分も頂けるという、Win-Win のプログラムをご紹介いたします。

◆それは、あなたのサイトに「お願いタイガー」を紹介し、「お願いタイガーに登録されていて必要とされる物資はここで購入できますので、買ってお送りください」と書いておきます。

そして、[これを抑えとけば外さない!主にどこでも必要とされているもの] として、下記の品物などを列記しておきます。

・粉ミルク
・おむつ(子供用・老人用)
・水
・トイレットペーパー
・ウェットティッシュ
・ティッシュ
・生理用品
・新品の下着
・缶詰などすぐ食べられるもの
・電気は通ってる地域が増えてきたので電子レンジで作れるレトルト系も場所によっては可能

これらは、楽天の検索結果にリンクすれば良いと思います。

更に、あなたのアイディアを加えて、被災者の心に響くようなサービスを提供してください。


あなたの真心を被災地の方々に送りましょう!
お願いタイガー!災害版

 

NHKで紹介された「震災関連」寄付マッチングサイト「お願いタイガー」--あなたも被災者救援に貢献できる!

4月1日のNHK「Bizスポ」で、全国放映された「お願いタイガー」

元アフィリエイトポータルネットの共同運営者、アフィリエイトで著名なあびるさんがボランティアで運営している被災者救援のサイトです。

既に下記のメディア、著名人に紹介されています。

産経ニュース
朝日新聞社会部ツイッター
朝日新聞関西版
ソフトバンク 孫正義氏ツイッター
梅沢富美男「親父ブログ」


「お願いタイガー」の目的と仕組み
困っている方と困っている方を助けたいと思っている方とをつなぐ、マッチングサイトです。

しかし、役に立つだとうという思い込みで送るのは、逆に迷惑千番なのが多忙と混乱を極めている被災地です。次のようなコメントがあります。

「要請されない限り何も送らないことです。
何が不足しているかも分からずに送られてくるものは、千羽鶴と同じゴミです。
「着るものがないだろう」とボロを送られても馬鹿にされたと思うだけです。
水もガスもないところにカップ麺を送られても意味ありません。
現場に何が必要かを理解しているのは現場のプロだけです。
「○が不足しているのでどこに送って欲しい」という呼びかけに応えるのであれば、ぜひ送ればいいともいます。」

これを実現出来るのが「お願いタイガー」です。

あびるさんによれば、
「当サイトは完全な直取引なので、管理者がこっそり中抜きをすることはありえませんので、ご安心ください」とのことです。

是非、「お願いタイガー」をご覧になり、いろいろな事例が述べられていますから、あなたの疑問を解消したうえで、お知り合いに内容をお伝え下さい。

そして、アフィリエイトで連帯の輪を広げる方策を考えて見ませんか。
我々、アフィりエイトに関係する者は、お互い熟知しているこのシステムがどこまで今回の災害に役立つのか、知恵を出し合いましょう。

お願いタイガー!災害版
運営者プロフィール
日刊 「脱原発新聞」 発刊中 ご覧下さい!
日刊 「ネコ新聞」 発刊中 ご覧下さい!
健康サンダル特集
・健康サンダル
・健康サンダルを履き続けて6年
・京都大学と共同研究
・健康サンダルの種類

(以上、漸次作成中)
健康で美しく長生きするために 目次

第1章 毒性・栄養欠乏食品と日本人

1.朝食に「毒物」を口にしていませんか?
2.マーガリンはどうして毒物なの?
3.日本の常識は世界の非常識
4.牛乳を飲んで下痢をしませんか?
5.私たちを取り巻く環境と活性酸素
6.健康の道しるべ、栄養のバランスを考える

第2章 栄養素の基礎知識

1.2万7千人を殺した森鴎外
2.メリル・ストリーブ主演「西洋医学と栄養療法」
3. バランスの取れた栄養とは
4.栄養素の基礎知識 その1 3大栄養素
5.栄養素の基礎知識 その2 ビタミン
6.栄養素の基礎知識 その3 ミネラル
7.栄養素の基礎知識 その4 食物繊維

第3章 東洋医学と漢方薬

1.東洋医学の基礎知識
2.西洋医学と東洋医学の違い
3.漢方薬、生薬そして民間薬とは?
4.漢方薬とエキス剤そして西洋薬との違い

第4章 日本の医療の現状とヘルスメディケーション(自己治療)の普及

1.上がり続ける医療費が国を破産させます
2.病院、医院と医療現場
3.漢方などの代替え医療
4.医薬分業と薬局-セルフメディケーション
5.「街の健康コンサルタント」としての薬屋さん
6. 生命保険業界と栄養補助食品--半病人でもOK

第5章 生活習慣病とサプリメント

1.生活習慣病と危険因子-7つの健康習慣
2.歯周病も生活習慣病の1つ
3.サプリメントで栄養バランスを保つ
4.「正しい栄養補助食品」とは

Categories-カテゴリー
アフィリエイト・ポータルネット
タグクラウド
加齢臭・体臭特集

PR--------------
加齢によるニオイを
予防し、対策を!

加齢臭・体臭特集


体臭・ニオイ予防と対策をあなたに 加齢臭コム
【柿渋石鹸No.1】
ライブラ柿渋石鹸
体臭・ニオイ予防と対策をあなたに 加齢臭コム
【山本モナ愛用】
ビューティローズ
クリスタル50粒
体臭・ニオイ予防と対策をあなたに 加齢臭コム
【加齢臭&脱毛予防】
フォーミュラB
シャンプー 240ml
QRコード
QRコード
日刊 「メタボとダイエット」 発刊中
日刊 「自然エネルギー Daily News」発刊中
日刊 「Facebook ページ 情報」 発刊中
  • ライブドアブログ